取材・・・その後

   

物流ウィークリー3.18

2013.03.18物流ウィークリー一面

リーディングサポートの児玉です。

春分の日も過ぎて、ますます春らしくなってきましたね。

今日は社長に変わって私が報告したいと思います。

 

実は先日当社に業界紙大手の「物流ウィークリー」の記者の方が来社されました。

その取材の際に、社長はてっきり自分が取材されると思い込んで、専務が対応していた

ところへ割り込んで、機銃掃射のごとくしゃべりまくっていたそうです。

 

ところが、業界で活躍する女性陣がテーマだということで、玉を使い果たした兵士のように

呆然とした顔で応接室から出てきた姿を何人もの社員が見ています。

その姿はあまりにも気の毒だったと、噂になっていました。

物流ウィークリー掲載面

2013.03.18物流ウィークリー←PDFはこちら

ところが、当社にも春の頼りが届いたようです。

つい先日その業界紙に当社の記事が掲載されていたのです。

社長はまだ、この事実を知りません。

 

もし、それを知ったなら、こんな顔で自慢するでしょう。

vikke

まあ、これはFBに載せるために自分が撮った写真なんですが、

本当の社長の実態は、こんな人です。

takano6

この写真は、誰にも見せるなよとオクラ入りになったモノをこっそり

取っておいたものです。

上の写真は、少し若く写っていますが、二枚目は、ニマイメ とは

程遠いオールバックのオヤジです。

左手の指が可愛いでしょ。

 

今回は以前、私の写真を無断で掲載した時の仕返しです。

それでは、GOOD-LUCK!! グー! トラックじゃないよ、グッドラック!

よかったら、いいね! お願いしますね。

 

 

 - スケッチブック